ラーメン荘歴史を刻め(兵庫:六甲道)【ラーメンレビュー】

  • LINEで送る

2017年4杯目は、「ラーメン荘 歴史を刻め」

JR六甲道駅から歩いて10分ほど。
アクセスは良くないと思いますが、行列がすごく30分~1時間半待ちは覚悟したい店です。
ご存知の方も多い二郎系インスパイアのドカ盛りラーメンです。

 

メニュー

ラーメン750円
大もありますが、中でも充分満腹になります。
大を注文する場合は、食べ残しは厳禁です。

ラーメンは、しょうゆ・塩・汁なしから選べます。
トッピングは、野菜、ニンニク、背油、カツオ、カラメ

 

ラーメン、野菜ちょいマシ、にんにくマシ、アブラマシマシで注文

当然のように「生卵(50円)」をプラス

 

二郎系インスパイアの店でも麺の量は多めで、なんと300g!(通常のラーメンの約3杯分)

自信のない方は、小にしておくことをお勧めします。

 

野菜もマシマシにすると、「え?何袋分?」と思うぐらい山のように積み上げられます。

味は中毒になるほどおいしいです。

二郎系特有の極太麺ですが、ここの麺は他とは違うおいしさです。

アブラを増すと別盛りにしてくれるのも嬉しい配慮。

 

店員さんの愛想も良く、こんなドカ盛りラーメンを出しているとは思えないほどスタイリッシュでキレイな内装です。

味を少し変えたい場合は、アブラをかけてマッタリ、or生卵にディップしてすき焼き風に

初めての方は小で、野菜もマシまでにしておくのが無難。

汁なしは、パンチの効いたジャンクな味です。

ラーメン荘 歴史を刻め 六甲道

住所:兵庫県神戸市灘区徳井町4-1-3 寄川ビル 1F
最寄駅:JR「六甲道駅」
営業時間:17:00~24:00
定休日:日曜日

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

相談・仕事の依頼はこちら→「サービスメニュー
お問い合わせはこちら→「お問い合わせ

コメントを残す

*